やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ミュンヘン・・・

「キングブラットレイ、あなたは何回燃やせば死ぬのかな」byロイ・マスタング
「おまえが消えちまうことは、ないんだ」byエドワード・エルリック
「等価交換・・・それは(略)ぼくと兄さんの約束だ」byアルフォンス・エルリック
キターッ "Д"、げふげふっ(2ちゃん風ねらいなんだけど、なんかちがうなこれ(汗;))
セリフが違うかもしれないけど気にしないのさ!今日は、スカパーの鋼の錬金術師が最終回!!!
以下たわごと・・・
ロイ・マスタングかっこしいし、エドもきれい?アルは・・・子供アルが好きだな。うんうん。アーチャー??問題外って云うか、彼を見ると失笑ってしまう。セリムくんいとあわれ、ゆるすまいキングブラッドレイ!!! ロイ&リザの仲むつまじい姿にちびっと複雑。エドの手が動いたり動かなかったりにも微妙。ロゼが最後までかかわって、これからの劇場にもかかわるのかと思うとことさら複雑。・・・うん、まじで複雑だ。
これからは日曜日の20時からの時間帯が劇場公開までの鋼の錬金術師タイムだな。っていうか、DVDもっているのに・・・。そういえばDVDつながりで、スカパーで鋼の錬金術師FESやりますね。DVDかったのにー!でも希望を込めて、スカパースペシャルとか?劇場公開前のネタで、なんかやんないかな。ならば、買ったこと後悔しないんだけどな。