やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うんうん

かっこよかったです。黒シャツエドマスタング大佐、共に話題ですね。なので、自分はパンダネタに・・・あれってやっぱり、NOW鹿(なうしかと読もう)っぽいと思いましたけど。あとは、なんか、キングブラッドレイ大総統の怪しい顔つきとか。
とにもかくにも、みんないい男にいい女でした!ご満悦っす。実は・・・ハボックさん好き!今月号は、ホントに感想書いている他サイト様と同じ感想でした。来月のガンガンいや、スクエアエニックスか!てんこ盛り状態の鋼の錬金術師特集?楽しみです。
・・・映画の試写会?TOKYO・・・当たらないだろうけど、応募・・・しようかな//。