やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

最後

昨夜雨が降ってきたので、花火が中止かと思ったんですが上がりました。今日も雨なら子供山車が中止だったんですが、雨やんでます。今日は、子供と旦那が参加するので、息子2号とお留守番。で、本日最終日っがんばれよ!でも今日は寒いっ!空気がつめたい!ので、風邪ひきませんように。
来年はいよいよ息子1号が6年生なのでPTA活動です。楽しみですよ!!お祭り前からの準備がたーのしみですね(ヤケクソ?いえ、いえ本気!本心に決まっているじゃあーりませんか)。なので、来年は2日間とも炎天下の下で・・・・そういえば、今回が町として最後のお祭りです・・・いわゆる市町村合併です・・・来年はどうなるんだろう??うーん。