やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

かめかめかめ

かめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかめかかめ!
かめ!うちの息子2号は、かめにうっとりです。昨日、帰ったら我が家はシロアリ駆除が入ってクサイにおいが漂っていましたが。カメは別室に待避されたいました(笑)。なんか、シロアリ駆除の人が床下に入ったら水漏れしていたらしくて、今度は水道屋さん呼んで修理になったとか・・・。シロアリ駆除って高いのね・・・料金を知って驚いた。ちなみにシロアリにほんの少しやられていたところドアの開け閉めが大変だったんですがやられて減っていた部分に板?をはめてもらったら、おもしろいように開け閉めが楽になったと実父大喜び。