やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

メトロカード

うわさの鋼の錬金術師のメトロカードは完売らしいですね。すっすげぇ即日完売って言うやつなんでしょうか・・・・うう、自分は持っていても意味ないから良いんですけど悔やまれるのはローソンパス・・・ええ、まだ悔やんでいます。
ちなみに昨日のローソンゲットはできませんでした。だってお財布忘れて出社したので><、買いに行くことができませんでした。いつもくるパン屋さんがきても、かえないので説明したらなんとタダでくれましたよ。すげぇ。あまりのうれしさに全部食べて午後、おなかがパンクしそうで死にそうだった。ええ、サイテーな大人でした。
今日もがんばって!ローソン!!ローソン!がんばるよ!!まってろよipod!!
どうか当たりがでませんように。くじ引きで、はじめてはずれを引きたいと思うようになった鋼の錬金術師に感謝ですね!なかなか、そんなこと思えませんから!だって強欲だもーんねー。
韓国に行きたくて商店街のくじ引きに何度も挑戦した方々を笑えない状況になっている自分にちょっと涙。