やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

朝って

あさって慌ただしいが、息子1号さえ登校してくれれば静寂が来て、その後約1時間後に第2の波=息子2号の登園という毎日。この波の間にできた隙間の時間が朝が唯一の楽しみなのに!息子2号の逆襲にあってます。
いつもは、まだ寝ているくせに今日はよい子の早起きで横でちょろちょろ〜とされています。「貴様はまだおきなくていいんだよ!」 うわーん、しかも!朝からすでにおそそうでパンツ2枚はきかえられた。だから失敗するならパンツぜーんぶぬいでトイレに行けよぉ(怒っていうか涙)!
ゆるやかな時間が流れるはずの朝の風景が本日一転した・・・きっと今日の血液型占い4位だ。4位が当たるかラジオで確認しようっと。
・・・きっと今日も残業だよ。うふふ
きょうもがんばるぞー!!