やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今の話題は予告編

ちまたで、話題沸騰らしい鋼の錬金術師の予告編が更新された話題で持ちきりでしょう。ええ、それは見ました。

見ましたけど・・・自分のトップニュースは、お絵描きBBS!に切り替わった。本日お絵描きBBSの使い方がわからなくてさまようこと3時間・・・・もっと小さくして描けばよかったとか、いろいろ反省しながら、年寄り(爆)にはきついなとかつぶやきながら・・・置きみやげしてきました。こちらの金の岡の向日葵さんのブログからどうぞ
お絵描きBBSは自分用にしいちゃんサイトからダウンロードしてくっつけたことがあるけど、あんなに多機能じゃなかった。書き込んだところは、いっぱいボタンがあってドキドキ・・・すげぇ悩んだ・・・なかなか奥が深そうで、他の書き込みしている人々は、すらーって描いているようで。・・・・なんかすごっ!おかげでコーフンして寝そこねている本日。

予告のエドとかアルとか大佐とかかっこよかった。なんかせつなそうなシーンがあって・・・きっ気になるじゃん!変なこと想像しちゃうじゃん!っていうか、えどパパのホーエンハイムさんはどこに??全然出てこないから妙に気になる。