やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

映画

レンタルしてきた海猿スイングガールズをみた。ずーっと見たかったのはスイングガールズで、海猿は何となく・・・そうついでなんですが、何となく見たかったからなんですが両方見てくらべちゃイカンと思いつつ海猿おもしろかった。スイングガールズも当然おもしろいんです。最後のシーンなんかもう!サイコー青春てすばらしい!万歳青春!!
んで
海猿はTVドラマになるんですね。で、また映画やるの?ほおー。知らなかった知らなかったけど面白かった。泣かせるシーンは嫌いだけどテでも、よく作っていると感動。
関係ないケド、白い学ランちがーう、制服ってかっこいい。映画とかでしか見ないわけですが、海の方の制服ってかっこいい・・・陸もかっこいいのかな?うう、わからん。
・・・ああ、スウィングガールズか・・・思いっきりまちがって映画タイトル書き込んでました。