やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

予告の感想

よかったねエド
予告を見た感じだとちょっとだけ背丈がアルより高そうな感じ・・・勘違いでありませんようにと祈りつつ(笑)。
会社の女の子が嬉しそうに、エドの方が背がちょっとだけ高そう!と、嬉しそうに予告を見てました。彼女はエドが自分より低いかもしれない子が許せないらしい(笑)。

ちなみに話変わって、息子2号の「とあるもの」に息子2号が自分のものとわかるように付けた印。ロイマスタング氏の存在は息子2号のたっての望みのため書き加えた。
とあるもの↓

・・・・そういえば、鋼の錬金術師のキャラを使った下着って売っていないな。うるとらまんとかプリキュアとかポケモンとかあるのに。ここは母の愛で白Tシャツ、パンツに描くしかない現実。きっとあってもそんなに幼児向けの内容じゃないから、売れないんだろうな。鋼の錬金術師は第一話の冒頭からすごかったし。最初のシーンは息子2号隠れてみてます・・・こわいらしい。