やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

休日

なんか穏やかな休日でした。
旦那は休日名物みんなのゴルフゲームに熱中・・・。とりあえず自分はネットサーフィン・・・たくさんあるいろんなサイトをフラフラと徘徊してました。息子2号はカメにエサやって、パソコンでコニーちゃんして遊び、兄ちゃんはGameboy・・・。ふっ不健康家族!っていうか、やっぱりうちは家族として問題アルなこれは。
仕方ない、家族の交流求めてPTA会費集めにいってくるか。28日までに集金してPTA会長宅にお届けしなければならない・・・なんかヤダなぁと言ってもいられずに、とりあえずいってこなきゃ。うんうん。これってもしかしてはじめてのPTAらしいPTA活動かも。
いままでやったものは、交通安全の街頭指導(いわゆる、交通安全ミドリのおばさん?)と夏休みプール当番!いよいよ来年に向けて活動準備が始まるのかな。ああ、たのしみだ(強調)なー。ふふふ。