やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しょーせつ!

鋼の錬金術師の小説が、今日発売日ですね。
きっと皆さん競うようによみあげて(笑)感想や、イラストや、小説の後ろの原作者のイラストとかきっと書き込むんだろうなと期待しつつ、色々な理由が重なって本日の購入はしない予定(涙)。
だって買ったら、「全てを投げ出してでも読みたいであります(力説)!」
んで、根性無しの自分はもし!うっかり買ったら、「読まない・見ない」はできないので(本当に大人げないんですけど)ここは我慢の予定。が・ま・んしないと。
成し遂げなければならない事があります。(by5巻エドワードエルリック)くー大人だよ君!自分にはまねできないであります!!ああ、自分の方がスゴク大人なのにスゴク・すごーく大人げない。