やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

カード

ウエハースしか売っていなかったので(誰、スナック菓子の方を買いだめしたのは!!←誤解?)そちらを息子'sにがんばって食べてもらいました。
ゲットしたのは、エド、ヒューズ、鎧アル、スカー、キンブリー。カードの下に話数がかいてあるので、話数ごとに1枚あるって事だったんですね。スペシャルカードばかり出てこないかな・・・。ウエハースは食べなきゃカード出てこないのがキツイ。だったらやめればいいのに何となくあるとわかると買いたくなる(汗)・・・。
でっ、きょうは、ランチにピザたのみます!!
一人では食べれないので、会社の女の子と一緒に食べてもらいます。注文するときドキドキするかも//。なんか、「目的」が、明確過ぎちゃって、ちょっと「こっぱずかしい」ですね//あははははー。