やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ゲーム

ゲームしてます。ゆっくりと1日1時間お手本のようなゲームプレイ時間です。やっと女の子とエドが会ったところまで行きました。レベルあげていないんでこれからいついかなーと思いつつです。アルも切り替えで自分で操作できるので、たしかに前のように、くっついてきているだけじゃないのでおもしろいかも。でも、アルが両手パンで錬成しちゃうのは、ええーっ!てかんじでした。なんか違和感あったけど。まぁいっか←細かいこと気にしない自分。っていうか、気になったのはウィンリィエドの身長差・・・泣いちゃいたいくらいの差だった@_@