やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

映画館

帰りに映画館寄ってきました。見てませんけどパンフレットとかグッズチェックに^^;前売りを買ったお店がここじゃないので、この映画館では見れないんですね。グッズコーナーは何回もお金をおとさせるための、何が入っているかわからないビンズとか、くじ引き?みたいなものがありました。大佐があんまり出ていないとか読んだんですけど、グッズ化はよくされているんですね(さすがだ、人気キャラw)。
パンフ見たーv。あとで買おうっとってことで購入せず。夕方だったせいかな人があんまりいなかった。ちっ・・・どんな人が見に来ているのか見たかったんだけどいないんじゃぁしかたない。夕飯のおかずを買って帰宅。

ちなみにYAHOOで会員だと無料でTV版の鋼の錬金術師 第1話から9話までの無料配信をやっているそうです。おお!すげぇ。アドレスは、コレhttp://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/hagaren/です。・・・ちなみに壁紙も配布されてましたv
はじめてBB配信を見たんですけど・・・すごいDVDとかと一緒だ(当たり前なんだろうけど)はじめてBBの恩恵を体験・・・!すごいよインターネット←最近コレばかりだなぁ自分