やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あしたは

きっと明日映画をファミリーで見に行きます。スゴイ出費です・・・みんなでうっかり映画2本見たらどこかで一泊でしますとか思いながらいってきます。息子2号がアルのマント見たら、欲しがるだろうな。
で、7月も終わりです。っていうか終わっちゃいますね。
明日までの上のロゴ?ヘッダー絵も異臭間の短い命でしたが、明後日の朝には変わっているはず(予定)。がんばって落書きしました^^。いまちょっと2枚分ハズしてるけど、
あとで再アップします^^。最後の息切れは会社のエアコンが入らなかったせいにとりあえずしておこう(爆笑)。
鋼スナックも!かいます!そろそろ息子'sがスナックにあきてきたらしい様子・・・困った。