やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっやすみが〜〜

memum2005-08-12

いろいろと、ご用をすませようと思ったら・・・両親につきあうことになって半日つぶれた・・・。不満はありませんよ。いつも、子供達を見てもらっているんですから、これっくらいどうってことは・・・ないですよ・・・ない・・・ていうか複雑(笑)。

毎夜毎夜眠くって・・・おえかきも、ブログ用には朝の時間帯で描いていたのに、今月はそれもなくなったし・・・。昨日は残業しちゃったし・・・ちょっと忙しいそうな自分。
しかも忘れた頃の修正がメールで届くし、踏んだり蹴ったり><
ネットの旅も、正直ままならなくて。いっそうのこと会社の昼休みの方が家よりゆっくり出来たってどういうなんざんしょ。まか不思議だす。

ガンガン買ってきた〜〜これから読むかな。

追記:
1時間かけて描いた絵が、吹っ飛んだので「ふて」ました。お絵描きBBSにかいていたら突然ブラウザの終了・・・さよなら、がんばった自分のお絵描き・・・。