やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

話変わって

このブログのログもたまってきたし、お絵描きBBSで描いたのも20枚くらいになりましたし、念願の(笑)ログ置き場を作ろうか悩んで、また違うことしてました。集中してさっさと作ればいいのにとか思いながらシムピープルしてましたぁ。そういえば、ロリポップっていうサーバー借りてたんですけど・・・久しぶりにアクセス・・・作りかけのサイトが放置されていた(汗)。ふははははは〜〜〜全てが放置状態だった事に気が付いてちびっと反省。ひとつでいいから終わらせよう。
このサーバーはxoopsののテストように借りたんだった・・・しかもドメインとっているのに、なんか稼働していなくてもったいないので、気持ち新たにがんばろう・・・。うん、がんばろう・・・どきどき。