やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

月曜日・・・

memum2005-08-15

あさ早起き(AM1:50起床^^)で、はじまりましたー月曜日・・・・><;

今日は、あめだよ雨!コレで、夏は終わったーなー・・・。海・・・行きそびれた地元に海水浴場あるのに><。おわったよ今年の夏。あとは息子の自由研究を残すのみ?
ふふふ、ちなみに自分の宿題にしていたお仕事・・・残したままで・・・出社しますよ(苦笑)。逃げたいなーとか、トンずらしたいなーとか(←本音)、思うけど休めるほど余裕がない。あはあはあは〜〜うん・・・でも、まだ夏休みがいいなぁ。と希望だけかく。

さて、本日姉のムスメ'sが泊まりに来るそうです・・・
が、明日は息子1号を山梨に送り出すため出発します(日帰りだ・・・本当はいやだ片道6時間)。どうも明日は帰省ラッシュにばっちり「行き」はかぶりそうです。渋滞嫌いよ><
山梨届けたら速攻、帰宅になるので・・・深夜出発にするか、早朝にするか・・・思案中。久しぶりの長距離一人運転^^。

話変わるけど・・・映画のアルはやっぱりかわいいと思った(まる)。