やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

連休

明日から連休。当初の予定通りなんだかんだと結局旦那と子供で出発予定。自分がパンダみたいということに関しては保留状態。息子2号にほんとうのぞうさん見せたいけど・・・。いつも旦那の実家にいくとお出かけもせず実家にいるだけの時間すごしで、4日いたときもご近所にいったくらいで、ほとんど外出せず。田舎モンから比べれば東京に日帰りできるところなんだから遊びに連れて行ってあげたいんだけど、旦那的には孫と過ごさせることが目的らしいのでいつもがんばってよっても、サントリーか山梨ワインのどちらかによるくらいか。
なんとか上野動物園に連れて行ってあげたいんだけどなー;;東京で待ち合わせ案出してるけど一人であの男が運転してこれるか心配><。
実は、たまには一人にさせてほしいのもあるけど、これいうとなんか激怒な旦那(汗)そんなに俺の実家はいやかっ!・・・て。以前は、あんなに自分が旦那の実家に行こうっ!ていっても行かなかったくせに今更何言ってるかなーとかふと思う。
時は流れて人も変わっていくんだとシミジミ・・・。
今、マジ風邪声になったので行きたくないんだけど・・・これも。だめだよね。奥さんおいて勝手にいけよー自分の実家へ!頻繁に行かれると交通費がかさむので困るけど;ちまちまといってやれよーとか思う自分。

あーでも、上野へパンダをがんばって見に行けたらいいなー><