やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しむ

えろりっくけ家プレイが、順調です。すばらしく順調すぎて計画実行を悩んでいます。えろりっくままは、朝、子供を起こすときにKISSして起こしてくれたりとか!←優しさいっぱいだし、えろりっくぱぱもままと仲良しで・・・あうー。多分しむでこんなに順調なことは今まで無かったので放置プレイでも無問題・・・。
親子でスキンシップ→
それにくらべてマスタんぐ家のろいろいは、だめです。ダメヤロウです・・・なんとかしないと・・・と、原因を考えてみると、ステイタス?で社会性が高い設定にしたので、だれかと交流していないとストレスがたまってだめなのかなー・・・なんて思ってみたりするってことで少しずつ進行中(笑)
まっする家はヤロウの2人暮らし順調で仲良しさんのご様子^^
ちなみにまっする家のご様子→
新しいご近所さんを引っ越しさせた。ろす家(題してキューティーハニーうぇあ一家?)

りざさんパソコン修理中まりあさん、やはり火事になる
・・・シム日記ブログは今夜更新予定。
追記
放置プレイの結果大変なことになったマスタんぐ家
 こっこんな事になるなんて!気になる方はこちらをクリック! http://d.hatena.ne.jp/memu1/ のしむ日記へじゃーんぷ!