やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

灼熱の夏

memum2005-08-20

あついよーあついよーあついよーあついよーあじぃー・・・なっ夏がやってきたぁ(うわーん><)
今月の落書きは、鋼の錬金術師に出てくる人をゆっくりと適当に(似ていなくていいから)、顔だけかいていこうと思い立ったようにかいてます・・・数えたらあと少し・・・ぐぉー8月が終わります!!お絵描き明日はホーエンハイムであさってはハボックさんだ(決定済み(笑))

そういえば、不在の息子1号に担任の先生からお葉書届いたんですけど・・・総合の宿題の「稲の花の観察しておいてねっ」って!何のことですかー!?なんかもう、花じゃなくて実になっちゃってるようだけどいいんですかっ!仕方ないのでおかあさんがみてくるよ(・・・)