やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お迎え班

本日、祖父母が温泉あーんど息子1号お迎えに出発しました〜〜。そして、多分初めての親子3人状態・・・。息子2号と自分とだんな!とおもったら、だんな帰りが遅くて息子2号と2人・・・なんか、不思議な感覚。夜に2人きりって初めてなんだった。
ってことで、おかーさんだけ20時30分からすでに睡魔に襲われ21時にはねてしまった・・・で、これは今日(23日)にかいているわけです(汗;)
息子1号から、メールが・・・・しむぴーぷるで、ろいろいが死んだ件のメール内容でした。ぼくは1人も死んでいないと言う自慢メール!!(笑)>わるかったなぁ>