やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

メーリングリスト

仕方がないのでたまったメーリングリストの整理をし始めました。ここほっとくとあっという間に未読が増えて気がつけば2500通以上が未読・・・メールサーバー圧迫してます。2、3にちよまなくても4、500通たまってどうにもならない。これだけ活発なやりとりって有意義かもしれないけれど必要な情報だけ残すにも全て一度は目を通さなければならないのは大変だと思ったりして。

っていうか、このブログのCSSをなんとかしなきゃと思いだしたように・・・すこしづつ、変更始めました(笑)。ブログのTOPに表示されるヘッダー絵を大昔に戻します。