やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

めーる

・・・知り合いの人から、このブログの(ほっ・ほんのり)ヲタくが、ちびっと入っているブログを見て下さったというメ〜るいただきました。絶対ふつうだったら、こんな(爆)ブログを見ないと思っているお方から(Oh!No)です。でも、メ〜るありがとうございました。コメントしようがないんですけど//

なので、誰が見ているかわからないワクワクな楽しいキョーフ!っていうこともあるんですね。いやん//お恥ずかしい・・・けど、まだ恥の上塗り続けまふ(笑)

追信:おしえた伊藤さん(仮名)へ
びっくりするじゃないかもぅ(涙目)。もう、おかげでPCのまえでバク転したくなりました(できないけど//)おほほほっ!はずかしい!ですね!!
自分のことをハードオタクとか、どこかでお話しになったそうで・・・ちゃんと耳に届いてますよ!うふふ(笑)業界狭いんだよ〜ってことで^^(にっこり)。またこんど遊んでちょんまげ。自分が痩せたらお食事にでも//←叶わない夢じゃないようにがんばるから(力込めて)