やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

んで、帰って来た

山梨で相当いい子だったせいか、帰りの車の中ではすごいことになったらしいです。申し訳ない><。本人はしむぴやる気マンマンで帰って来ていて、「おかーさん、ろいろい死んだんだよねぇ〜」などとのたまり、いかに自分がそういうことせず遊べるかを自慢されました。・・・ふふふっ・・・携帯電話を奪還して確認したところ、ブログをしっかり読んで、コメント入れようとしていた履歴も見ました。しかも、絵文字入れようとしてました←機種依存の絵文字は表示されないことを知らないんですね><。
今時の子供は、小さいときから便利ツールがあることになれているから操作は教えなくても上手く扱えるのねぇとシミジミ思ったところ。しかもカメラで取って保存していたし、保存の画像サイズも画像にあわせて?変更していた。うぬぬぬぬ!侮れないイマドキのがきんちょ。
そしていつもの生活が戻りました。
やっぱりいつも通りがいいかもしれないとかおもったり、子供は2人とも預けてしまえばとっても嬉しかったかもしれないと思ってみたり(笑)。みんな元気が一番なんだと、明日も当たり前の毎日が続けられることに感謝してみたり(笑)きっと、これでも自分は幸せなんだと思ってみたり・・・。
怒ろうが、泣こうが、わめこうがめちゃめちゃ頭に来たり、むかついたり・・・締め切りが気にになったり、遅刻したり怒られたり、だんなの足が臭くても(長いなー;オイオイ)きりがないけれど、これでいいのだと悟ってみたりしたりした。うほほほほ、悟りの境地開拓(あほう)。