やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

これでおしまい

ついに明日2学期が始まる・・・明日の準備チェックしなきゃ・・・自分の事じゃないのにぐっすん。ああ、宿題は・・・うん終わらなかったようだ。自分がいない昼間に進めていないから無理でしょうね。うふふふ・・・仕事休めないから終わらせられない。

それどころか触れられたくない残ったお仕事がある・・・誰も自分をさがさないでと言いたくなる(涙)はふー。にっ、逃げたい←本音

うみざる
みた!
昨日がんばって海猿見ました。第1話以来だったけどなかむらとおる開始と共に死んでいた。どっひぇー><しかし、回想シーンでたんまりと見ることができたのでヨシ!変なところ(つっこまない)ばかり見ている自分に「あほう」と思った。
そういえば布施博だったけ出ていましたが、久しぶりに見た彼はおなかも出ていておっさんでした・・・きっとあれも役作りなのね(涙)時任三郎さんもいい感じだけどやっぱりなかむらとおるが目の保養対象だったと思いながらTVをみていた。

子供にマンガを見せてと言われたが、滅多にTVを見ないおかーさんに譲ってと言い放ち確保してみてました。その後ばたんきゅ〜気がついたら朝><;
そうそう、・・・室井さんの映画(タイトル忘れた)みにいきたいなーとおもいつつ、テレビで始球式とかに出ていたシーンが流れてたけどあの格好でしていたので笑ったっけ。