やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

がるがる〜〜

memum2005-09-19

ネットしてお絵描きに行きたいんですけど、やりたいことや、やらなきゃなんない事があって「うがー」状態です(笑)
あそことあそこにお絵描きに行きたいのに行っていないとか、心の中のノルマが達成できてない。

で、とりあえず以前からブログじゃなく、借りているサーバーに過去の落書きとか、もらったデータとかをおいておくための準備をと思ってました。が、そのうちの一個をやっと設置してたけど・・・ええ、それだけ。なんとかこのブログのつけている日数が365日をマークする前を目標に過去ログ置き場何とかしたいと思ってますけど×××むづかしいのかなー。

やっと、一つ設置で来たという物は、きのうはなかなかうまくいかなくてモンモンとしていて(笑)んで、出来ないこともあって少しコーフン状態なのか全く0時になっても眠くなかったので、ちょびっとだけと思い絵チャにお邪魔させていただきました。で、あんな時間にあんなにたくさんの人が集まっているなんて//しゅごしゅぎ(笑)絵が描き上がっていくのを見るのは、すっごく好きなのでと満足して・・・眠くなってきたのでら落ちたんですけど。
落ちたら妙に目が覚めてきて、うまくいかなくてまた手を入れて失敗して結局ヤケクソでねました。
けさ、違うエディタで保存し直したら・・・嘘みたいにうまくいきました。ガーン/T_T)いつもそういう小さいことがうまくいか無くて失敗する・・・と思いました。はふー=3
でも、
これが仕事だとイヤになるのにねぇ(@@)自分のやりたいことはあきらめない><。実に素直な性格・・んふふふっふ