やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

敬老の日

で、本日の夕方は明日の敬老の日にはなにもしないので、前日なのでプレ敬老の日?で、お寿司やさんに一家6人でお出かけ。息子1号は「まわらない」寿司屋はイマイチイヤだったみたいですが、おいしかったらしい(笑)あたりまえだよ!回らない方の寿司屋の方がネタいいに決まってる(ハズ)・・・マグロが全然違ったさ!そりょーもう!
ええ、散財してきましたし、体重もしっかり増えてしまいました(涙)再ダイエットを明日からがんばろう!ヤバイよマジこのままじゃ!と、気合い入れてがんばらなきゃ。ダイエットには、やっぱり運動しなきゃダメかなーとか思いました。なにしようかなーと・・・そうだ!縄跳びなんてどうかな!手軽だし雨でも車庫で出来るし!やっぱり動かないから太るんだよね。太ったから動かないってこともあるかも・・・やばやばふぁいっとこ、こんどこそ(笑)←ハッキリ言って「こんどこそ」のこの時点でアウトね(笑)