やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

昨日?けさ

memum2005-09-21

なんか作業していたら眠りそこね結局3時過ぎまで起きていました(多分・時間の記憶無)。そういえば最近朝ブログできてません><やりたいこととか、やらなきゃなんない事があって・・・あはははは
そう昨日、派遣会社からメールが届いて「来週の2日間お願いしますの出席者リスト」が届けられていた。あーもう来週だっけ・・・全然勉強してない Σ>< ヤバイ!そろそろいいかげん真面目にやらないとマズイかも。ふふっ大丈夫連休があるじゃん!とか思ってみたり時間はまだまだある!まるで夏休みの課題のようだけど(笑)
ああ、今日もいい天気だー勉強とか仕事してる場合じゃないよ←現実逃避