やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おでかけ

結局ランチを食べに出て、大型量販店Y電気で放浪しつつペンタブを見つめてもうちょっと大きいのってそうなんだろうとサイズをみて・・・ソフトはいらないんだけどと思いつつも、ペンタブの各面がツルツルじゃないシート?がついてくるとかいう商品にペンタブの描く面がツルツルなのが嫌いなんだよねーとか思いつつ後ろ髪しかれながら(笑)本屋さんへ。
本屋さん大好きで何時間も自分も子供もいられる人なんだけど、肝心の旦那がダメなのでさっさと購入して帰宅。
夕ご飯のおかずは本や近くて買ったケンタッキーのチキン。手抜きと言われるけど、ケンタッキーは近くにないのでめったに食べないからご馳走なのだ♪と言い張り今日のメインディッシュー。でも、うちは6人家族なので出費が×××
本屋さんに鋼の錬金術師の本がたくさん並んで、12巻の予約もしてました^^あーんど劇場版 鋼の錬金術師のフィルムコミック?とかの予約用紙も張り出してあった。うんいい本屋だ(笑)ぜひうちの近所の本屋さんも見習っていただきたい(爆笑)