やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

それがね

memum2005-09-29

きのー仕事は上手くいかなかった。く〜
アンケートの結果からいうとダメなことばかりで申し訳ない気持ちがいっぱいになりました。で、伝えるべき内容をどうやったら上手く伝えたい情報をシンプルで、ななおかつ分かりやすくできるか・・・コレが昨日と今日のお仕事。久しぶりだとダメだなーふぅ=3
アンケートにわかりにくかったって書かれちゃおしまいだわ><うっほーーー(涙)
昨日の人には申し訳ないけど気持ちを切り替えて、今日担当の人たちには、もう一度なんとか構成考えて情報を正しく理解してもらえるようにがんばろうっと。ふあいっとー

ってことで、今日は保育園前の街頭交通安全指導の係・遅れないように。