やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

秋になったら

息子2号の初恋が終わったそうです。夏と共に去りぬのようです。・・・で?ふられた原因はわからないそうです。女ゴゴロと秋の空かな?まだ息子2号の方は未練あるようで「もうちゅぅしてくれないんだー」と言ってました。っていうか、やってもらうなよ。ちゅーはいいよしなくて、ちゅーは><。
「もう、いっしょにおひるねしてくれないんだぁ」だからいいよ(怒)←息子2号はせっせと彼女のお布団を敷いて2人だけでシマをつくっていたとか?そんなに貢ぐから嫌われるんだよ〜〜適当にしないと(なにをっ)
っていうか、そんな女とは手を切ってヨシ母が許すというか、「やめなさい」(笑)