やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あーうー

memum2005-10-09

あっなんか再起動ばっかりで嫌気がさしてしまったので絵も暗いかも><うおーん。→何となくいつか描いたことのあるリベンジっぽい絵・・・前に描いたなー
きのうは絵チャに遊びに聞こうと思っていたのに〜やることやってそのまま眠ってしまった。あははは・・・ぐっすん>やっとMacで遊びに行けると思ったのに(笑)・・・仕方ないです。

で、Macなお話しが続きます(こっちが問題)
新しいOSをいれた。でも、強制電源再起動は免れなかった・・・メッセージとか表示が変わっただけ。新しいOSは外付けの40GHDにいれた・とりあえず改造マシンでもなんとかCPUとメモリは認識してくれているのでちゃんとその分働いているかどうかは分からないけれど快適に動いている。
で、変更を全くしていないパソコン内部HDで起動しようとしたら起動はするけど即再起動のメッセージの嵐><いやーーーん新OSからの何か影響を受けているのかなと外付けHDの電源を落としたら・・・何とか動いてる←分からない
これから新OSへの設定関係をやり直すのでちょっとこもっているところ。BBSの方の変更もこの連休にしておきたいのになぁとぁやりたいことテンコもり。

やりたいことリスト

  • Macの環境設定
  • BBSの設定
    • CSSの設定など
  • 食べる
    • 鮎をたべる
      いきたいよー><魚沼地区での新米と共にガッツ食べる
    • チョコパフェ・・・めちゃ食べたい

なんか、じぶんの頭の中っておかしいかも・・・アセアセ;ふつーじゃないね。あはっはは(ぶちきれっw・うふふ)