やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ケーキ

コージーコーナーでかいました。自分で選んで一人2こなので、ショートケーキを12個。
さようならダイエット短い間だったわ><食べ尽くしたら再開ですわ。

旦那がめずらしく帰りに誕生日のお花?mini花束(きっと500円)かってきました。うれしさのあまりちゅーをすれば良かったのかもしれませんが・・・さすがに、そんなかわいいご夫婦じゃないので(爆笑)めずらしいなぁと・・・・
だから地震が来たんだよ><震源は遠いけど、きっとうちの旦那のせいだ(爆笑)珍しいことされると・・・最近は先が短いじゃないかとか(オイ)良からぬことばかり想像してしまう自分に涙です。