やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

さようなら

昨日スカパー!鋼の錬金術師やってましたwうう、みれたんだよ><ウレシィ〜
エドママが消滅するのが切ないととかー、大佐とセントラルで再開するおおはなし(ずいぶんかいつまんでんなー><)そうそうトリンガム兄弟再登場とか、金髪のカツラかぶった大佐とか!・・・結構好きなお話し。

で、やはし大佐とエドの車の中の会話のシーンやっぱすきだと再確認しました。大佐と別れるところとか、夕日がきれいだったとか・・・黄昏れる感じもいい良いなーとか。劇場の戦争論よりもこっちの方が好きwだなーとかワケもなく思ってみた。
じっくりとまったりと怒りや苦しみ?を超えて、まとまった思考を言葉という「形」に出していく。・・・そんなながれだよねーとか・・・。とかとか;ばかりでした^^あはははは
スカパー!鋼の錬金術師もあと少しで終わっちゃうなーー><;あうーーーん