やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

さむいよ

memum2005-10-25

会社ではまだ率先して暖房が入りません・・・手がかじかんできちゃいますけど〜確かに我慢できなくはないんですけど(うううう〜社員さんが入れてくれないと><入れにくいインです>よろしくヤングギャル^^)たくさん重ね着していこう><;
午後は日が出ると暖かいんだし、本当に何を着ていこうかは考えちゃうなーもーーー

今日「も」残業の気がする・・・←予感?
でも!あしたは、知人とひさしぶにお食事会wだから、がんばろう。久しぶりにゆっくりとおはなしできるといいな。とりあえず、今日やることやんなきゃって言うか終わられなきゃ><
ふぁいっとーおーーー!きっと何とかなるさっ!←楽天