やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

1号が

なんていうか息子1号のお部屋が散らかり過ぎてもうどうにもならなくなっています。自分がやろうとすると。「ぎゃー!ひー!」といってうるさい。そんなにお母さんがするのがいやだったらもうちょっと自分でしなさいよ!というんだけど。
整理できない日が続いてます。はふ=3・・・怒られたくないんだろうし、自分だって怒りたくなんかない!よくほめて育てて〜っていうんですけど・・・そうしたい!そうしたいのに!!どうしたらそれができるんだよーーーーと叫びたくなるくらいの毎日です。怒られたって楽しくないだろうに><おかーさんも楽しくないよ!!!無視すんなよ無視!あんまりなまけてると困るのは息子1号のハズなんだけど・・・今わかるわけがない。ほんと面倒くさい。だけどほっとけない・・これが家族。えー息子の言いたい気持ちはわかってつもりだけどーでもあれは汚さ過ぎる>部屋。掃除させなさい!おかーさんに><頼む・・・こっちが具合が悪くなるよ〜〜ヘルプ!