やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あー最終回だったよ

スカパーで鋼の錬金術師の最終回をやってました。
はーwやっぱりおもしろい></〜・・・この終わり方はコレでいいとつくづく思ったところです。エドもアルもパパもかっこいい。マスタング最大佐もかっこいい!・・・ホークアイ中尉とのお買い物シーンは・・・微妙に複雑な自分ですが。何回見ても・・・何回見ても・・・アーチャー貴様ゆるさん!って気分になります。先を知っていても彼を見るとなんて言うのか・・・むかつきます//
作画もキレイだし・・・うんうんw。ちなみに今日、最終回の肉体を取り戻したアルに息子1号が一言「ぼくと同い年なんだ・・・おおきい」。
ははははは・・・まけずに大きくなって下さい><