やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あああああ!?

memum2005-11-07

はてなの管理画面っていうか、ブログ記事を書く文字入力欄が変わりましたーーー><いつの間に!!!フォントサイズ変更ボタンが!!出来てる・・・コレでもうタグ打たなくても大きくなるのかしら・・・・やってみよう
えい!
あーーーCSSでの設定が入ったーーーーー!!!!えらーーいっfontタグじゃないんだ!文字色は?どきどき・・・よし!気に入った!!記事記入欄も大きくできるようになった〜〜〜えらーい!・・・ちょっとはてなの裏側が変わったというお話し。

新サービスはてなリングリリース:はてなからの告知↓

本日、新サービスのはてなリングをリリースしました。http://ring.hatena.ne.jp/

はてなリングはブログをつなげる新しいコミュニケーションツール。懐かしくでも新しい、Web 2.0 時代の「ウェブリング」です。
RSSフィードソーシャルブックマークをベースにコミュニティを築きます。
・友達のブログをつなげて、みんなの新着記事をまとめてチェックしたり、メンバーみんなで掲示板でコミュニケーションしたりすることができます。
・アンテナ、注目のエントリー、タグ、掲示板などの機能を活用しましょう。
・リングのロゴをブログに貼って、みんなでブログの輪を作りましょう。

・・・・よくわかんないけど(汗)・・・便利らしい・・・・その内やってみよう・・・;