やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

きっと見たかった

スカパーのテレビガイドが来ていたので読んでました。ネットで聞いていた(見ていたが正しい?)有料チャンネルで鋼の錬金術師の劇場版見れるんだよねー(ぼそ)っと言ってみたら「みちゃだめだよ」と釘を打たれました;;840円は高いよね・・・コピーガードかかっていて録画も出来ないし・・・特典の水島監督のメッセージももうおなかいっぱいだし自分、まぁいいんだけど。
旦那に先にダメと言われたのが無性に腹立たしいのはなぜだろう。不思議だなー(苦笑)
amazonをのぞいてきたら・・・配送作業に取りかかっているらしいです。あううう、やっと発送だれるのね。来ないよりマシ!!今週中には届くのねw物が状態です。後はアニメカレンダー購入を悩んでる真っ最中;