やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

朝・・・=3

朝、旦那に「6時だよ弁当つくんないと」と、起こされました。息子1号が本日ミニバスの試合で7時学校集合の弁当持ちくんだった><春の試合の時は、弁当がいるって知らなかったのでセブンイレブンでおにぎり購入して渡したので・・・今日はまぁ・・・うん作った。リンゴもちゃんと入れてやったし、おにぎりの具も昆布に鮭だし。ふー・・・・しくしく>また起きれなかったことを思い出す自分。
で・・・。
「しくしく」してもしかたがないので、絵チャのサーバーメンテ近くまで、休日の朝ひっそりお邪魔している本日の語りさん宅の絵チャにお邪魔して1人遊びwで、落書きの一部分を今日のお絵描きにUPしてみました。・・・しくしく>また思い出したらしい(笑)