やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

休日なので

休日は毎日洗濯です・・・今週は特に息子1号の試合があったのでユニフォーム;も持ってきました。っていうかサテンっぽいツルツルのユニフォームで・・・試合出たのかよ君。負ける試合に試合体験として出してもらう補欠さんなのに;洗濯させられるのね。

えっとー天候が悪くめっちゃあれてます我が家の地域。雷のあと停電になりました・・・多分この辺り一帯・・・早く雪が降れば落ち着くんでしょうけど〜〜。今日はアラレがふったり、雷なったりと荒れてみたり、青空が出たりのおかしな天気です。

そうそう、息子1号が使っていたモニタがご臨終。10年は使ったかなモニタ^^;仕方がないので息子PC用のモニタを用意しなくてはいけなくなりました。自分の使っている液晶モニタを渡そうと思いますが・・・高かったモニタなので、今「息子には、すごくもったいない」心が生まれてきました><どうするべ。
・・・とりあえず液晶モニタを渡すかもしれないので、自分はPC2台でモニタを共用できる切り替え器かうかなー>ぶつぶつ。モニタを買うか、切り替え器を買うか・・・あーーー悩;悩む・・・。