やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

息子1号

11才です。おめでとうでしたのケーキに11本のローソクを一気に吹き消した姿に成長を感じました・・・。いつかだみ声で「おかーさん」と呼ばれるのかと思ってみたり、ひげそるのかと思ってみたり・・・少し悲しくなりました。

息子2号は2号で本日保育園での個人面談。2号は言葉の発音に問題があるので場合によっては「言葉の教室」らしきものを指導されるケースがあるということでした><ははははは!あと小学校に進学することを考えて転園するかなーとかそんな話し;

えっと、物騒な世の中で子供1人で(こんな田舎でも)遊びに行きにくい世の中です。最近事件多いし;子供が子供どうして遊びに行ったりとか、1人で帰ってくるということがこんなに危ないなんてと胸を傷めてます。事件じゃなく事故とかもいろいろあるので、いつ何があって、どうなるかは誰にもわからないわけですが。

ええ・・・そうとは思ってます。けど怖い思いをたった1人で背負ったままとか;苦しんだまま・・・ここのところの子供にまつわる色々なニュースを聞きくと。ね・・涙が流れてきます。ほんとにね頭に来るよ!なんて身勝手な自己中な!とか、人の命をなんだと思っているんだこの野郎!とかね。うん・・・罪を憎んで人を憎まず・・・と思うんだけど・・・うん;やるせない。つらいなー(涙)
今日も言うことを全く聞かない息子を怒っていられるのも、一つの幸せ・・・って;おーんおんおんっ!せつないよ><ばかーーーーー15点の漢字テストはもうお腹いっぱいだよ!!