やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うがっ><

ねねねね・・・ねぼうした><!って言うか、寝てしまったよいっぱい;うがうがうがー;
旦那は自分が「休み」だったので、寝ていたために誰も自分をおこしてくれなかった(他人依存な自分が悪いんだ)::でも、あ゙゛ーーーもうぅ;くそうっおかげで子供も学校に遅刻中(現在進行系)ってことで学校に送っていかないと><
記録的な朝寝坊・・・を結婚記念日に記録(涙)
結婚記念日:来年は奇数年なので離婚しないようにをつけよう(奇数年=離婚確率高い(噂))。もうほんと確かにお互い恥じらいなんか無いよね・・・お互いにいなくったって良いと思ったこと何度もあるだろうね(笑)自分なんかもう×××くらい何度も思ってるわけだし。もう、お互いにどうでもいい関係がほぼ樹立した15年目がスタート。