やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

せわしい週末

世間ではケーキならんで買ってました・・・
自分は待つのが面倒だったこともあったので、ことしは手作りは・・・失敗するとあとが面倒なので(笑)スポンジ台だけかってきたので、子供達が起きたら生クリームとかフルーツとか飾ってもらおうかなと子供が飾る用のスポンジと大人が食べるようスポンジと買ってきました。
生クリーム泡立てるよ><朝から自分;;;
でも、お昼に食べれると良いなーとか考えてますが・・・・がんばりすぎると固くなっちゃう毎年頭をひねっている泡立て具合です。
さて、子供には面倒なので昨日好きなものをクリスマスプレゼントとして選んでもらいました。自分的にはそれで終了!しかし、下の子はまだそれでもサンタからプレゼントが来ると信じていて(・・・怠けた発想が身にしみてきた。。ごめんね;)なので仕方なく別のプレゼント・・;サンタブーツ!!←今年もね;
これでばっちし!と思っていたら・・・じじばばから、サンタさんが宅急便でプレゼント送ってきたと夜そのプレゼントを受け取っていた・・・やばい;
↑これでプレゼントを枕元においたら変だなと思いお母さんの大きい独り言兼言い訳開始「おかーさんもサンタさんに頼んだんだよ;クリスマスブーツ買おうとしたら売り切れていたので、さんたさんw子供達にプレゼントとしてクリスマスブーツ下さいなって。」売り切れはほんとなんだけど;でも買ったよ当日は既に30%引きのブーツね;去年と言い今年と言い毎年クリスマスブーツなんだけど;イブには値引きって言うのもスゴイと思いました。

世の中のお父さんお母さんの皆さんお疲れ様です><。。次は年末だーーーー!!!くーーー今年もあと少しですね;ガクガク;