やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ケーキは

息子'sオリジナルデザインさせたケーキwスゴかったです。
一番すごかった息子2号のケーキは自分で食べる前にじじばば'sがたべてました><おいっ
作ったのに食べてないから食べないのかと思ったらしく・・・息子2号が食べる分くらいしか残ってませんでしたが、それも室温においてあったので・・・どろどろに形が崩れもうなにがなんだかわからない状態・・・おえーーーー
じじばばは、黙って食べたのってひどいと思ったんですが、さらに一言言ってました。たぶんいい訳だとおもうんだけど(苦笑)
あんなの食べたくもないようなの、もう食べないと思って食べてやったんだよ的発言
・・・ちゅーか先にあやまってください><。教育上悪いよ><。。。ほんと年取ると素直じゃなくなるんだからさーーーもうっ!だから息子2号はあーなるんだとしみじみおもった昨日の出来事。
という具合でばたばたしてしまって;息子2号は怒り狂い・・・なだめているうちに写真とリ損ねました。