やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

初詣

白山神社に初詣してきました。さすがに・・・人が少なくなっていると思うんですが、雪・強風でおまもりとか焼く場所の燃えかす(汗)が天に舞って降ってきたために最悪でした。息子2号は神社に近づくなり大声で
「おまつりやってるーーー
と言って周りからほほえましげ(多分)に微笑みられました;家族としては失笑するしかなかったけど。仕方がないね露天=夜店=祭りの彼なので。
珍味に今回は、姉の子がお泊まりにきたので一緒につて言い来ました。ちょうどまるでうちの息子1号筆頭に3兄弟状態w彼女のしっかりしている姿にちょっとウィンリィをみました;1号彼女に注意されてたしね(=|=;やっぱおんなの子が良かった><。しみじみ〜小俣に着いているアレいらない(汗)
ほんとうは、いろいろ買ってやらなんですが、彼女がいるので財布のひもゆるめいろいろと買ってあげた・・・さすがにorz。でも、よろこんでたから良し。そんな中、息子2号が突然の鼻血・・・参道で><今年も鼻血な息子2号・・・がんばれよ。新年早々なに一つ変わらないいつも通りの彼には頭が下がる。


とりあえず正月が終わる・・・ほんとに寝正月だった。もちもいっぱーーーーーい食べたし。ダイエットしよう><