やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

準備

雪遊びをしようとスキー道具を出してみたりして、子供とワイワイやってました。厚手の靴下とか・・グローブ(てぶくろ)とか・・・和気あいあいと。出すだけ出してやはり寒いので家にこもってみたりとか;新聞で十日町とか津南が大きく取り上げられて・・・すごい雪;いつもスキーに行くのは津南だけど・・・こんなに降っているとき行ったら大変とか思ってご近所のスキー場チェック中><
スキーはたくさん降った翌日の晴天の日に遊ぶのが子連れは最高なんだけどなー;荒れてるとやっぱり寒いばかりでだめだよね(←ガッツスキーヤーではない)
・・・とりあえず家の前の除雪しよう;;っていうか、しないと><

大雪らしいけど↓うちはこんなものです;窓からの風景・・・

・・・少ない;