やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ほんとにもう

名探偵コナン10周年スペシャルを見終わって息子1号が突然怒り始めて;わけわからなかった自分でしたけどよくよく聞いてみると、テレビが終わって部屋に行ったらネットができなくなっていた!と言うことで怒っていたらしい><なぜよ!!
→意味わかんないよ!!

うちはこどものPCに制限を付けているので平日なら15時〜21時までとか、何を検索しているのかとか・・・監視ツール?セキュリティツールで管理してあげてます<っていうか、旦那がやってるのだったりしてる(管理)。
でどうして、息子が怒ったのか、わからないんだけど。パソコンの電源を切ったのが自分だからわしい;したければテレビ見ないでやってればよかったのにさ。
ほんとに、かーちゃんがなにしたんだよう!!
ってことで明日から学校です。・・・あさ大丈夫かな;=3