やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

始業式

息子を学校に行かせるのが大変な日々の始まりだよ><・・・何をしても時間がかかる息子1号>このルーズさは自分を見ているようだ(こんなとこ似なくていいのに・涙)
頭の中のスイッチ切り替えしないとね〜って、ことでまずは自分から切り替え。実は自分も今日から本当の意味での仕事始め(先週は仕事にならなかった;)がんばるよ!!!
ばぼーーーぉ〜〜ん・どきゅーーーん・ぶにょーーぉ〜〜ん!!スイッチオン。
うん。イケる。
↓んで
ダイエットしなきゃ・・・明後日の仕事のスーツが入らないじゃないか心配中・・・ヤバイですっ!やばすぎ;=3。とかいいながら・・・毎日><。。。以前はやった24時間ハリウッドジュースだっけ(←うるおぼえ)とか短期間で夢のダイエット成功とかって言うのないかな。あったら大ヒット中だろうけど。またスリムドカンでもすっるかな(爆笑)夢の7号サイズ びっくりスタイル・・・素敵な響きw・・・近所で販売してないかなー←さがす気満々